★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

きのうと大違いのあたたかな日♪今日は友達とお弁当もって公園でお花見☆
子どもたちはお花より、だんごより、走り回りたいらしく、ご飯もそこそこにすぐに走り回ってくれました…。おかげでこちらはゆっくりお茶をすすることもなく、ごはんをかっ込んでどんどん遠くへ行くわが子を追いかけるハメに…。またダッシュしてしまった・・・。
今日の公園は広いほうなのに、やっぱり道路にも面しているし、公園内でチャリンコこいでる人やお子ちゃまもいるしで、まだ自分のことしか見えてない2歳児が走り回るとあぶなっかしい。近くでチョロチョロしている分にはいいんだけど、かなり遠くまで行くのが困る。
というわけで、サクラの写真を撮ってる場合ではなかった。
まぁ、子どもはまたいっぱい走れてご満足のようなのでよかったです。
なにもない広場へつれてくしかない。
by yutan_moe | 2007-03-28 18:45
<< TDL >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧