★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDL

TDL_e0057065_22474056.jpg

じいじ、ばあばと一緒にディズニーランドに遊びに行ってきました♪
平日~♡と思いきや、そういや学生は春休みらしく混んでましたが、充分TDLの非日常な雰囲気を味わうことができました☆ウータもつくやいなや、ミニーちゃんの風船をおねだりでご機嫌♪ジャマになるのは承知で、ウータに弱いじいさん、ばあさんたちはホイホイ買ってくれました。

一緒に連れて行ってくれてありがとう♪じじ、ばば。おおいに楽しんだウータはミニーちゃんを枕元にふわふわ浮かせて、ヨダレ垂らしながらお休み3秒で寝ています。また一緒に行きたいな~☆妊婦じゃないとき。
by yutan_moe | 2007-03-27 22:47
<< お花見 スカパラ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧