★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい経験

いい経験_e0057065_14475414.jpg

写真は先日行ったしましまタウンで撮ったもの。

今日は近所にある保育園のお食事会に参加してみました。600円で親子ともに栄養バランスのとれたお昼ご飯を園児のみんなや先生たちといただけます。
これがとてもおいしいし、そしてとても楽しい♪みんなと食べれるという雰囲気がなにより楽しい。となりに今日はじめて会った3歳の男の子が座り、なんだか押し合いへしあいしながらだったけど、それもいい経験だと思われる。

一番よかったのは4~5歳のおにいちゃんたちがとても優しくしてくれたこと♪コマをみんな上手にヒモを使ってまわして遊んでいた。それに興味津々のウータとお友達のカンちゃん。お兄ちゃんたちはこうやってやるんだよ~と優しく教えてくれた☆まだ4~5歳だというのに、とても立派でいつかウータもこんな風にチビっ子に接することができるのだろうかと期待と不安を感じた。
帰りにいっぱい優しくしてもらってよかったね~♪=ウータも優しくできるようになるといいね♪と暗示をかけるように話しかけまくった。
by yutan_moe | 2007-03-02 14:47
<< 久しぶりの夕飯会 しましまタウンにて >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧