★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜか寅さんと

なぜか寅さんと_e0057065_17363075.jpg

今日は渋谷にあるカリスマ皮膚科といわれるトコまで行ってきました。ここ一ヶ月ぐらいずっと湿疹に悩まされているウータ。赤い湿疹は治ったものの、汗疹だけではないようで、広範囲にわたって鳥肌がたった状態が続いています。かゆいらしくポリポリかきまくっていてかわいそう。近所にある皮膚科でも数件みてもらったけど、いまいちよくならない。というわけで、渋谷までせっせこバギーおして行ってきました。久しぶりの渋谷はおっかなかった~。

カリスマといわれるだけあって混みこみ。先生や看護婦さんたちもやさしかったし、これで先生のだした薬があえばいいのだけれど。一週間様子見ます。

渋谷まできたので、NHKのスタジオパークを見学してみることに♪いつもテレビでみている『おかあさんといっしょ』のキャラクターをみつけると喜んでおりました。行ったらちょうど収録中でスタジオの様子を上からみれるようになっていました。でも平日だというのに、『おかあさんといっしょ』のスタジオの前だけは子どもたち&その親たちでワイワイしており、なかなか前まで行ってみることはできず。結局、別に設置してあるモニターで拝見。それでもウータは十分興奮してました☆でもフラッシュ撮影は禁止されていたので、写真をとれず。

フラッシュ撮影がだめということを知る前にほかのブースで撮った写真がコレ。寅さん。ウータ、寅さんのこと知らないけど、このはしゃぎぶりはなんだろう?さすがジジの血も流れてる。
by yutan_moe | 2006-07-25 17:36
<< チビッ子会議室 AKIBAにて >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧