★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィルス性結膜炎

ウィルス性結膜炎_e0057065_20105831.jpg

昨日の夕方から、なんだかウータの右目がウルウルしだし、目やにが出てきたのでちょっと心配になっていましたが、朝起きたら、ヒ~!!!まぶたははれて、目やにがまつげで固まってとれず、半分しかあかない状態に・・・。近くにいい眼科があると聞いていたので、そこへ連れて行ってみると、ウィルス性の結膜炎とのこと。鼻風邪もずっとひいているし、風邪のウィルスが目にいってしまうことは多々あるらしいです。それにしてもかわいそう。目薬を2種類処方されましたが、やはりものすごい嫌がります。仕方ない。完治するまで二週間くらいかかるらしく、友達に移してはいけないので、しばらく家にひきこもることにします。年末年始で病院もお休みに入るし、少し心配。今日の夕方あたりから、どうやら左目もやられたようです。鼻はたれてるし、目やには出てるし、かわいそうに。早く治りますように。
by yutan_moe | 2005-12-27 20:10
<< 育児日記 これがセサミのボールテント >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧