★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運転中

運転中_e0057065_160386.jpg

ウータは車のハンドルをにぎって、ブーブーごっこをするのが好きです。そこから離れることなく、しばらく飽きずにハンドルで遊んでいます。このあと、ハンドルをにぎりながらウンチをふんばっていました…。公園でウンチか~、さむいし、うちにかえってとりかえようかと思い、手を洗いに水道までいったら、今度はみずたまりで転んでドロドロに・・・。夏ならいいんだけど。とにかくこの日は散々でした。

おととい、昨日にかけて、パパの今度はおじいちゃんがなくなってしまい、お通夜&告別式でした。おばあちゃんの後を追うように、立て続けになってしまったのがとても残念です。ただ97歳という大往生。すごいです。おじいちゃんたちがいた部屋には、『家内仲良く、ともに信じ、腹を立てず・・・これ成功のもと』と書いた布が貼ってありました。う~ん、身にしみる言葉です。イライラするのやめよう。肝に命じて、日々生きたいと思います。どうぞ天国でのこされた家族のこと、お守りください。
by yutan_moe | 2005-12-08 16:00
<< 今日は児童館であそぶ ぼけちゃったけど・・・クリスマ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧