★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの森

ガラスの森_e0057065_2175453.jpg

仙石原にある、ガラスの森にも行ってみました☆木の枝には小さなガラスが丁寧にとりつけられていて、それが太陽光をあびて七色に光を放っていて、とてもきれいでした!木にいくつかガラス製の風船まで飾られていたり、クリスマスバージョンでところどころにサンタさんがいたりと、なかなか素敵なところでした。ここではガラスのタンブラーとお皿を衝動買いしてきました。
ホテルは花月園というところで、楽天の口コミランキング2位だったので今回予約してみたのですが、う~ん・・・いまいち。でもお食事と温泉の質はよかったと思います。あとは部屋の雰囲気がよければな~。私が一番楽しみにしていた『湯もち』を買いにいったら、なんとすでに売り切れ!!チェ~!!!!たべたかったよ~!そのかわり、菜の花まんじゅうを買ってきました。これもふわふわしていておいしかったです。ウータもはじめての旅行、あちこちつれまわされて疲れてしまったみたいだけど、基本的にはどこでも楽しんでいたのでよかった♪
by yutan_moe | 2005-11-27 21:07
<< お絵かき 芦ノ湖にて >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧