★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のお家で

お友達のお家で_e0057065_16422739.jpg

小さいときから仲良くさせてもらっているNANAちゃんのお家に遊びに行きました♪NANAママ特製のお昼ゴハンをごちそうになりました。ごちそうさまです。NANAちゃんがもっているのは、缶ビール。それを飲むまねをしては、あ~って息をついていました。パパがやるのをみているのかしら?
今日は近くの保健センターで、歯磨き練習というのがあり、それに行ってきました。2週間前ごろ、歯科検診をしてもらったときはハブラシを口にすることも嫌がっていたけれど、先週あたりからわりと好んでハブラシをくわえて遊ぶようになってくれたところでした。今日の歯磨き練習で無理やりやられたら、きっとまたハブラシ嫌いになるかな~とちょっと心配していたのが的中・・・。先生に頭をガシッとフトモモではさまれ、仰向けになり、口をこじ開けられ、ゴシゴシゴシゴシ!これまでにないほど大泣きしてしまいました。やっと終わった~と思ったら、おもいがけずもう一度やられ、今度は頼んでもいないフッ素をぬられていました・・・(*O*)まあ、フッ素を塗っといたほうが虫歯にもなりにくいようだし、私としてはうれしかったんだけど。
ウータにしたら、2度も地獄をみてしまいました。よくがんばりました。
by yutan_moe | 2005-10-26 16:42
<< また・・・ 並木道にて >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧