★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン

ハロウィン_e0057065_18571043.jpg

私にとってはあまり馴染みの薄いハロウィンですが、

今日ばあばがウータに♪ってことで買ってくれました。

こうして季節感のあるものを家の中に飾るのは気分がいいな~と感じました。

一人暮らしをしているときはあまり行事に関連するようなモノを

買ったりしなかったけれど、(どうせゴミになるぐらい思っていたし)

でもそれってなんだか味気ないな~と思い返しました。

せっかく一年のうちにいろんな行事があるのだから、その雰囲気にどっぷり

つかってみるのも悪くないな~と。

子供には一つ一つがお祭りみたいなモノかもしれないし。

でも日本はあれこれよその国のイベントも取り入れているし、それぞれ

雰囲気が違うから、関連グッズを飾っていくうちに家の中はハチャメチャに

なっていくんだろうな~。

和風、洋風、そして私たちはバリが好きだからアジアン風も加わって・・・。

こうやってよくある『実家』のごちゃごちゃテイストは形成されていくのか!

なるほど。
by yutan_moe | 2005-10-12 18:57
<< ダイブ! 寝ながらごはん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧