★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴリラみたい

ゴリラみたい_e0057065_21315152.jpg


電車待ちで見せてくれた変な顔。ウータぐらいの子はたいがい、ペットボトルがお好み。

ウータも小さいときからペットボトルは大好きでした。

この日は久しぶりに表参道まで行き、これまた久しぶりに友達KACCHANに

会うことができました☆

彼女に会うのは、結婚式以来だったので、もう1年半ぶりでした。

なかなか会えない友達が増えました。

それはちょっとさみしいですが、久しぶりに会っても変わらない調子で話せる

人たちがいることはとても感謝しています。

久々に表参道まで行ったのだから、ちょっとお店とか見たいな~と

思ったのですが、デタ・・・。グズグズウータ・・・。

これじゃとてもゆっくりしていられないなぁ。

たまにはゆっくりお茶でもしながら、買い物(見るだけでも)したいな~(・3・)
by yutan_moe | 2005-10-11 21:31
<< ゴロ~ン また絵本の写真 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧