★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンパンマン

アンパンマン_e0057065_10194096.jpg

今日は友達KANO-チャン、IMO&SAKU親子と一緒におでかけしてきました♪
前から一回行ってみたかったアンパンマンの握手会&撮影会。
時間のちょっと前に行ってみると、もうすでにけっこう行列ができていて驚きました。
やっと順番がまわってきて撮ってもらったのが、この一枚・・・。ボケボケだよ(*3*)
ウータはこわがってしまい、結局ず~っと抱っこ虫のまま。
でも久しぶりにみんなに会えたのでとても楽しかったです。
アンパンマン_e0057065_10221755.jpg

アンパンマンテラスでおやつを買って、二人仲良く座って食べていました☆
by yutan_moe | 2005-10-05 10:30
<< お風呂のおもちゃ 上野動物園 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧