★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふじなが兄弟

e0057065_2129898.jpg

よく遊んでいただいているお友達兄弟とエイタ。
写真を撮る前まではゆうたも一緒に並んでアイスを食べていたのだけれど、カメラをむけるとわざといなくなってしまった。なかなか揃って写真をとることはむずかしい。
by yutan_moe | 2008-10-31 21:31

ディズニーランド

e0057065_21505386.jpg

ゆうたのりのり、えいた回復、父母ダウンぎみの本日、行ってきました、ねずみーらんど(*^o^*)

早起きは毎朝のことだからいいんだけど、いつも用意にモタモタする我が家、頑張って用意して8時の開園に間に合うように出発!
や~あまりの人の多さに毎度驚きます。
あらかじめガイドブックでお勉強した甲斐がありました☆
びびりゆうたは乗り物よりパレードやショーを見れれば満足なので、ショーの時間はちゃんとチェックして、バズとぷーさんだけは乗ろうと決めて、あとはゆったり回りました♪

ハロウィンムードたっぷりのディズニーランド☆楽しんできました(^_^)v
by yutan_moe | 2008-10-26 21:50

風邪バトン

e0057065_9511012.jpg

運動会前からゆうたが体調を崩し、2週間ほど咳が続いてました。えいたもうつるとは思っていたけど、ゆうたがよくなるとほぼ同時に次はえいたがダウン。咳に加えて高熱続き。点滴してもらってだいぶ回復したか、全くなかった食欲も戻りつつあります。
スイカをひたすらほおばるえいたを、スイカ嫌いのゆうたは感心しながら、写真を撮ってくれました☆
日曜日は夢の国ディズニーランドにいこうと計画してるのでどうにか元気になってほしい!!
by yutan_moe | 2008-10-24 09:51

みのむし

e0057065_20385544.jpg

どれをゆうたが作成したのかはわからなかったけど、今の幼稚園の教室にはみのむしが飾られています。
by yutan_moe | 2008-10-17 20:38

はじめての運動会♪

e0057065_12341474.jpg

お天気にも恵まれ、ゆうたにとってはじめての幼稚園運動会!
年少さんは、ヤッターマンの音楽に合わせてのお遊戯とかけっこ、親子でやるでかパンリレーがメイン種目でした。

子どもたちの一生懸命な姿、嬉しそうな笑顔がとてもかわいかったです♪

私自身も運動会係だったこともあり、感動はひとしおでした☆

子どもだけでなく、先生や父兄の人たちもみんなそれぞれがんばった一日だったと思う。

たくさん練習してきた子どもたち
時に鬼となりいろんなことを教えてくれた先生たち
だいぶ前から準備をしてきた先生たち&運動会係りのおかーさんたち
当日重たい荷物をたくさん運んだ係りのおとーさんたち
朝早く、もしくは前の晩からお弁当の支度をしたおかーさんたち
席とり写真とり荷物もちをまかされたおとーさんたち
遠いけど孫のためと応援しにきてくれたジジババ様たち
まだちびっこなのに人ごみでおにいちゃん・おねえちゃんたちを眺めていた弟・妹たち

みんな一生懸命でした☆
by yutan_moe | 2008-10-13 12:48


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧