★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

葛西

e0057065_22163981.jpg

葛西臨海水族館 比較的早い時間だったからかすいてました♪
e0057065_22163992.jpg

ゆうたが乗りたいといった観覧車なのに浮かない顔。なんだよ。しかもエイタもそっぽ向いてるし。なにより二度も停止してびびった。
by yutan_moe | 2008-09-26 22:16

おにーちゃん

e0057065_02071.jpg

優しいおにーちゃんになってきました。最近手をつないで歩いてます。
あしたは水族館にいく予定。えいたがグズグズわがまましたらあげようと、今日のおやつのポッキーの一かけをとっておいてくれてるゆうた☆優しい子です。
by yutan_moe | 2008-09-23 00:02

兄弟

e0057065_21493423.jpg

最近この向きですべることが兄弟2人の間ではやってるようです。

4歳になって早1ヶ月がすぎ、お兄ちゃんになってから早1年3ヶ月がたとうとしているウータ。
幼稚園は楽しんでいるみたいだけど、なにをしたの?と聞いても、『わすれた~』と空返事。
そうかと思えばたくさんお話してくれるときもあるのだけれど。
でもなんとなく元気がないような気がしてならない。
私がどうしてもエータばかり抱っこしたり、おっぱいあげたりしているからではないかなとも感じる。他には、これまでウータをきつく怒りすぎたことが原因ではないかとも不安になる。

幼稚園ではどうしているのだろう。
親が参加する行事が多い幼稚園ではあるけれど、そのわりには先生とお話する機会があまりに少ないように思う。
忙しいのだろうけど、もう少しこまめに子どもの様子を連絡帳に一言でもいいから、週一でもいいから教えてほしいな~。
by yutan_moe | 2008-09-17 21:49


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧