★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

公園

e0057065_1737343.jpg

雨が降ったりやんだりおかしな天気が続く日々。雨がやんでるうちに公園で砂遊び。
by yutan_moe | 2008-08-30 17:37

夏祭り

e0057065_19491379.jpg

e0057065_19491331.jpg

e0057065_19491387.jpg

土曜日は幼稚園の、日曜日は実家界隈のお祭りがあり、天気以外は夏らしく過ごしております。
by yutan_moe | 2008-08-26 19:49

暑い毎日

e0057065_20224370.jpg

お昼寝中、寝汗をたくさんかいて、頭がちょぉ~くさいエータ。とりあえずシャワーと思いお風呂につれてくも、かなり不機嫌。でも洗面所はご機嫌(^_^;)
これじゃ肝心の頭は洗えないけど。
by yutan_moe | 2008-08-19 20:22

4歳

e0057065_9311443.jpg

e0057065_9311592.jpg

e0057065_9311511.jpg

ウルトラケーキで四歳のお祝いをしました('-^*)
プレゼントには自転車を☆
じいじの愛車にものり大満足o(^-^)o
by yutan_moe | 2008-08-17 09:31

袖ヶ浦ドイツ村

e0057065_853387.jpg

e0057065_853320.jpg

e0057065_853319.jpg

ジジババ様に袖ヶ浦にあるドイツ村というところにつれてきてもらいました。
広々とした敷地内を車で移動でき、観覧車や乗り物にのったり、ジャブジャブ池やアスレチックもあってたくさん遊べました('-^*)
こども動物園にはやぎやミニブタもいてかわいかったし♪
またきたいなぁ☆
by yutan_moe | 2008-08-13 08:53

ビアガーデン

e0057065_17513920.jpg

e0057065_17514073.jpg

浅草松屋の屋上にあるビアガーデンにいきました('-^*)
by yutan_moe | 2008-08-12 17:51

プリキバゴー

e0057065_12351236.jpg

東京ドームシティでやってるイベント、プリキバゴーにきました('-^*)
by yutan_moe | 2008-08-09 12:35

おともだち

e0057065_23161080.jpg

お引越でちょっぴり遠くになった、なかよしのすみれちゃんちに久しぶりにおじゃましました。
相変わらず素敵なお宅(´∀`)

ただいまつわり最中のすみれちゃんママのお手伝いをしたかったけど、たいしてできず、アバレンジャーたち大騒ぎで、かえって家をあらしまくってきたような…
by yutan_moe | 2008-08-08 23:16

ウルフェス

e0057065_221735.jpg

e0057065_2217362.jpg

ただいま池袋のサンシャインでやってるウルトラマンフェスティバルをウルフェスというらしい。
本日、暑い中頑張っていってきました☆
ウルトラマンって何人兄弟なんだか…いっぱいいすぎてワケわかんなかったけどウータ大興奮♪ただやっぱりへたれ…怪獣でてきたらびびりまくりでした。

暑い中あんな着ぐるみきて大変だ(>_<)
by yutan_moe | 2008-08-03 22:17

トマト

e0057065_0185758.jpg

我が家のしがないベランダで育ててるトマトもようやく赤くなり収穫しました。すっぱ~(*_*)
でもおいしかった☆
by yutan_moe | 2008-08-02 00:18


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧