★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春の公園

e0057065_2185712.jpg

梅雨が始まるまでの貴重な気持ちのいい季節。来月はもうエイタも一歳になります。はやいなぁ
by yutan_moe | 2008-04-30 21:08

休みの日

e0057065_9503446.jpg

行きたくないと泣きながらバスにのって幼稚園へ通う一週間がおわり、待ちに待ったお休みの日☆
土曜日は仮面ライダー電王の映画をみに、日曜日はあれやこれやと物入りでホームセンターだの、赤ちゃん本舗だので一日買い物。

そしてまた今週がはじまりました~☆今朝も泣きながらバスにのる。
いつになったら泣かずに通うんだろうかねェ
by yutan_moe | 2008-04-22 09:50

なかよし

e0057065_2156277.jpg

もともとなかよしのお友達☆同じ幼稚園に通えてよかった♪これからまたたくさんお友達が増えるんだろうなぁ~('-^*)
by yutan_moe | 2008-04-16 21:56

ドーム

e0057065_21532816.jpg

e0057065_21532846.jpg

先週末、久しぶりに東京ドームへ行ってきました('-^*)
今シーズン初。お友達のはじめくんちにも強制的にヤクルト応援グッズをお渡しして観戦。
結果は元ヤクルトのラミレスに打たれ負けてしまったけど、あいかわらず野球にあまり興味のない私はビールをのみながらワイワイできたことが楽しかったので問題なし。
by yutan_moe | 2008-04-16 21:53

お迎え

e0057065_18453614.jpg

土日をはさんで二日ぶりの幼稚園。まだ泣いてます。あしたからバス通園。またさらに泣くのかな。お迎えのとき、我先にと靴をはいてでてこようとしてます。早くなれてくれたらいいなぁ
by yutan_moe | 2008-04-14 18:45

幼稚園

e0057065_14151614.jpg

まだ幼稚園とはどんなところか知らないウータ
e0057065_14151671.jpg

母とはじめて離れて不安になった幼稚園帰宅後、いじけるウータ
e0057065_14151729.jpg

登園二日目、父とともに手をつなぎ不安になりながらもつれられていくウータ

ついにウータも幼稚園スタート!新しい制服きて、最近はまってるウルトラマンの生地で作ったバッグもって、緊張しながら登園。
初日不安そうに母と別れ先生につれられてゆく。まるでドナドナ。お迎えのとき私の顔をみるなり大号泣!
帰ってきてからもずっと幼稚園いきたくないと元気なし。
そして2日目の今日、朝から門のところで大号泣(>_<)昨日よりわけが分かってるからか、かなり泣いてました。でもお迎えのときは笑って出てきたから昨日よりいいみたい('-^*)しばらく行きたくないとごねるでしょうが、がんばれ息子よ
by yutan_moe | 2008-04-11 14:15

お花見三昧

e0057065_21384362.jpg

みんなでお花見第何段目かしら。今日はけっこうチラチラ花びらが散る中、あいかわらず子供たちは元気に遊んでいました♪
お友達ハル君のもつベビースターに群がる子供たち。この後、ベビースターがこぼれて食べれないと大騒ぎになり、親になだめられみんな上の方だけひろって食べてました(^_^;)
by yutan_moe | 2008-04-04 21:38


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧