★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お花見

e0057065_1802899.jpg

お友達とお花見しました。明日は雨ふるらしいし、今日がたぶん桜もピークかなぁ。子供たちもたくさん走って楽しそうでした♪エイタは花より団子、常に食べてたような…
by yutan_moe | 2008-03-29 18:00

ジジ還暦

e0057065_23381287.jpg

先日うちの父さんが60の還暦をむかえみんなでお祝いしました。さっそく妹がハガキにして写真を送ってくれました☆これからも元気に陽気に過ごしていってください♪
by yutan_moe | 2008-03-26 23:37

日光江戸村

e0057065_18531549.jpg

e0057065_18531592.jpg

e0057065_18531526.jpg

ジジババ様に日光江戸村連れていってもらいました☆
江戸の雰囲気たっぷりでウータはもちろん、大人も楽しめました♪
忍者ショーの迫力に圧倒されたり、牢獄や拷問所をのぞいてはビビったりしてきましたv(^-^)v
by yutan_moe | 2008-03-25 18:53

だんなさんち

e0057065_18114816.jpg

お彼岸だし、しばらく来てなかったしというわけで、埼玉にあるだんなさんの実家にきています。
さっき初めてエータがたった☆
by yutan_moe | 2008-03-21 18:11

e0057065_20144634.jpg

最近だいぶあったかくなってきた♪桜は月末あたりかな~。今日は猿江公園にお弁当&ドーナツもって遊びに行ってきました。お兄ちゃんたちはいっぱい走り回って楽しそう♪それをキョロキョロ目で追いかける弟たち。彼らもそろそろ公園の砂場デビューさせられるかな('-^*)
by yutan_moe | 2008-03-18 20:14

新生活

e0057065_2357784.jpg

e0057065_23578100.jpg

新しい生活にも少しずつ慣れてきて、自転車でまわりを探索する日々。
近くには大きな公園もあって、桜の季節が楽しみ♪
最近ウータは自転車の後部シートデビュー。快適らしくよく寝る。一方わたしはというと、重心が後ろにかかってバランスとりずらくてヨロヨロ。まだ立てないエータはおんぶだから肩めちゃ痛い。
危ないからほんと気をつけないと。
by yutan_moe | 2008-03-14 23:57

ハッピーバースデー

e0057065_0335270.jpg

友達のカンタくん3歳誕生日おめでとう♪
by yutan_moe | 2008-03-14 00:33

千葉

e0057065_18312258.jpg

e0057065_18312346.jpg

エイタ、インフルに闘いながらも無事引越完了。片付けはおいおいで、のんびりやることにします。とりあえず疲れたし、旦那さん出張だしで実家にて休養。
by yutan_moe | 2008-03-07 18:31

我が家の男性陣

e0057065_203038.jpg

インフルと闘ったエイタとウルトラマンと外から顔だけのぞかせた父の3ショット。
先週、エイタがインフルで発熱。40度の熱にうなされ、ウータ同様ひきつけて救急車でER行き。
意識回復に時間がかかったため、CTで脳に異常がないことを確認。
引越間近でドタバタ、一回熱が下がるも引越当日の朝に再び上がりまたER行き。
6日たってようやくよくなってきました~。
by yutan_moe | 2008-03-04 02:00


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧