★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

幼稚園

e0057065_20305389.jpg

4月からはウータも晴れて幼稚園♪幼稚園にもってくバッグやお弁当袋などなど用意しました。中学の家庭科以来、ミシンなんかいじらずだったけど、今回ミシンを買ってもらいカタカタやってみました。出来映えはともかく意外と楽しい♪キャラもの大好きなウータが選んだ生地はチップ&デールとちっともかわいくないウルトラマン。自分で気に入って選んだんだし、大切に使ってくれるかしら。3月からは早起きして着替えだのなんだの、ちんたらしないように練習しなきゃやばいかも。このままじゃバスにおいてかれる…。
by yutan_moe | 2008-02-26 20:30

野郎ども

e0057065_2341203.jpg

4兄弟 みな男子

まわりに女の子が少なすぎる気がする。
by yutan_moe | 2008-02-13 23:41

つかまり立ち

e0057065_1841753.jpg

エータ8ヶ月。ハイハイはしないけど座って少しずつ移動するようになりました。兄ウータ同様。最近はつかまり立ちがブーム。
by yutan_moe | 2008-02-12 18:04

のんちゃんち

e0057065_17115022.jpg

e0057065_17115077.jpg

エータだけ連れて元同僚のんちゃんちにみーちゃんと遊びに行ってきました。
ここんちの犬がまたかわいい(*^-^)b
連れてってくれたカフェにて久々にゆったりおいしいランチを頂きました。
by yutan_moe | 2008-02-11 17:11

下の人たち

e0057065_19533187.jpg

お兄ちゃんたちが走り回ってる傍ら、下の人たちは静かに座ったり転がったりして遊んでいます。
ウータ同様、ハイハイをする気まったくなしのエータ。
by yutan_moe | 2008-02-08 19:53

まさに

e0057065_12321678.jpg

今、だいごろうごっこして遊んでます。
by yutan_moe | 2008-02-01 12:32


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧