★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

伊豆

久しぶりに家族で温泉旅行。水族館と動物園で遊び、いい温泉とおいしい食事に癒されました。
e0057065_10274874.jpg

バイオパークという動物園にて乗馬初体験♪
『お馬さんの上にのっているときに、おならをしてしまった』と、帰りの車の中で言っていました。
そのとき言えばいいのに。
e0057065_10274881.jpg

結局、エータは発熱は突発性だったようで、熱が下がった後、体中に赤い湿疹がでてきました。
それなのに旅行に連れまわされた人。
e0057065_10274847.jpg

伊豆の海はとてもきれいです。今度はまたあったかくなったらいきたいなぁ。
by yutan_moe | 2008-01-28 10:27

突発性発疹

e0057065_11314383.jpg

三日前から高熱だしてたエータも昨日ようやく熱が下がりました。今朝みたらお腹や耳の後ろに赤い発疹がでてきてて、典型的な突発性発疹だったみたい。熱が高いときより、下がって発疹がでるときの方がグズグズするのも典型的。ちょっと離れると号泣。とりあえずインフルエンザじゃなくてよかった~
by yutan_moe | 2008-01-25 11:31

寒い冬

e0057065_15103140.jpg

先週は千葉におりました。千葉は東京に比べてさらに寒かったぁ。少し雪も積もりました。なのに、ばあばは半袖。更年期障害で暑いらしい。
by yutan_moe | 2008-01-22 15:10

ボーリング

e0057065_17445392.jpg

また千葉の実家にいます。今日はみんなでボーリングに。
by yutan_moe | 2008-01-19 17:44

七草粥

e0057065_2054428.jpg

埼玉にある、パパの実家にも行きました。東京と違って、空が広い。
e0057065_20544225.jpg

1月7日、七草粥を食べました。
今年も風邪など引きませんように…とお願いするもむなしく、おっぱっぴーをパンツ一丁でやりすぎたウータは早くも風邪。
by yutan_moe | 2008-01-08 20:54

ちばのお正月

e0057065_0235733.jpg

e0057065_0235772.jpg

e0057065_0235790.jpg

まずうちの実家にきました。お正月ということでたこあげしました。快晴の空がきもちよかった~♪
千葉のじいじが白鳥見に行こうと連れていってくれました。シベリアから渡ってくるそうです。
by yutan_moe | 2008-01-05 00:23

初詣&花やしき

e0057065_15485539.jpg

e0057065_15485557.jpg

e0057065_15485591.jpg

あけましておめでとうございます。
今朝、浅草浅草寺と結婚式をあげた浅草神社へ初詣にいってきました。

その後、花やしきへ('-^*)かなり久しぶり!相変わらず民家の上をジェットコースターが走ってました。

今年も一年健康ですごせますように☆
by yutan_moe | 2008-01-01 15:48


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧