★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一年のしめくくり

e0057065_20383856.jpg

泡風呂にて今年最後の入浴をすませました。今日は暇だったのに、いや暇だったせいかかなり早く就寝したウータ。あしたはお正月、彼は祭りだと思ってます。初詣の先の出店でまたお面を買うことを楽しみにして寝ました。またおめん…
by yutan_moe | 2007-12-31 20:38

新幹線

e0057065_1536089.jpg

新幹線みたさに東京駅へ。どちらかというと、電車より戦隊ものやかわいい人形がすきな息子。でも最近、電車好きなお友達のおかげで電車にも興味を持ちはじめたようで、乗ったこともない新幹線の実物をみにいってきました。
これで少しプリキュアから離れてくれたらいいんだけんど…
by yutan_moe | 2007-12-26 15:35

ハッピーセット

e0057065_230964.jpg

ウータはペンギンがサーフィンする映画『サーフズアップ』のおもちゃほしさに、マックのハッピーセットを毎週のように食べているけど、こんな食生活いいはずないねェ。
明日はその映画をみてきます。
by yutan_moe | 2007-12-23 23:00

変わらない人たち

e0057065_21291063.jpg

e0057065_21291056.jpg

久しぶりに会った人たち、プライスレス。みんな住む場所や環境が変わっても、久しぶりでも会うと変わらないテンションで話せて、今日はとっても楽しかった~♪みんな大変なのに、どすこい村まで来てくれてありがとう。
by yutan_moe | 2007-12-21 21:29

e0057065_10212397.jpg

少し前までは実家に帰ると、じいさんよりばぁばにひっついてたウータがここ最近じいさんの後をついてまわるようになった。子供みたいなじいさんだから、まるで同じ歳の子供たちと遊んでるときと同じ感じで接するウータ。ゲラゲラ笑っていたかと思えば、いきなり2人でケンカしてることもありいいコンビだ。
by yutan_moe | 2007-12-15 10:21

師走

e0057065_15591934.jpg

早いもので今年ももう師走の季節。今週はまた旦那君が出張ゆえ、実家にきてます。近くの駄菓子屋でまたお面購入。我が家はお面やさんが開けそうです。買いすぎ…
by yutan_moe | 2007-12-14 15:59


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧