★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

男鹿和雄展にて

e0057065_208267.jpg

トトロを前にこのポーズはないだろ。えらそうだな。
by yutan_moe | 2007-09-16 20:08

相合い傘

e0057065_16324558.jpg

はるちゃんの傘にいれてもらいました。相変わらずラブラブです(*^_^*)
by yutan_moe | 2007-09-07 16:32

e0057065_16292192.jpg

お箸、もちろんまだちゃんともてませぇん。ただお箸で食べたいという意欲は満々なので、矯正用のお箸で練習中。
by yutan_moe | 2007-09-07 16:29

お兄ちゃんになってきた人

基本的に勝ち気なウータ。やられたら3倍ぐらいにして返すし…、水道使うにも自分が一番じゃなきゃ怒るし…、お肉屋さんでお肉を買うときにおばちゃんたちの大きなオシリでお肉がみえないと蹴っ飛ばしてるし… 数え上げればそれはそれはキリがないんですけど…

そんなウータもこのごろ少しだけど変わってきました。いい方向に。
今日みんなと遊んでいたときにお友達ママからお褒めのお言葉を頂き、母こころで涙。
おもちゃをちゃんと貸せてる 貸してとお願いもできてる 遊びのジャマされても怒ってない
まったく叩かないわけでもないけど、数ヶ月前のウータとは別人!

悪がき度はアップしているけれど少し優しくなってきたことが母は嬉しい。
by yutan_moe | 2007-09-06 21:42

お食初め

e0057065_20134014.jpg

今日は英汰、生後100日目でお食初めの日でした。英汰が一生食べ物にこまりませんように。
by yutan_moe | 2007-09-05 20:13

ちょっとぉ~

e0057065_2162651.jpg

よっぱらいのじーじが帰ってくるなりウータに添い寝。ウータは酒臭いにもかかわらず、じーじにべた~(ρ_-)o
by yutan_moe | 2007-09-01 21:06


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧