★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ブー

e0057065_17112984.jpg

高木ブーみたい
by yutan_moe | 2007-08-29 17:11

3ヶ月

e0057065_23493680.jpg

今日でエータ3ヶ月。6300g・62cm。いろんな表情をみせてくれておもしろい。首もだいぶすわってきたかんじ。

ウータもエータが大好きでかわいがるあまり、エータは手を無理矢理開かれたり軽くつぶされたり。
by yutan_moe | 2007-08-28 23:49

まだまだ続くお祭り

e0057065_23381856.jpg

実家の近所のお祭りもありました(*^-^)金土日と3夜連続お祭りにてかき氷を堪能。
by yutan_moe | 2007-08-26 23:38

お祭り

e0057065_1133080.jpg

近所のお祭りにてみんなでかき氷を堪能('-^*)
by yutan_moe | 2007-08-26 11:03

大鉄道博覧会

e0057065_1411011.jpg

エータが風邪をひいてるため友達と遊べず、元気満々のウータは体力をもてあましまくり。かわいそうなので近所で開催している大鉄道博覧会へいくことに。熱烈な電車好きではないウータだけど彼なりに楽しんでました('-^*)子供より電車マニアな大人がいっぱいいたような感じがしました。
by yutan_moe | 2007-08-22 14:01

がんばる人

e0057065_2225135.jpg

上体をそらそうとがんばってる人。ウータよりやる気があるみたい。ウータは全くあがろうとしなかったもんな~、休んでばかりいた。
by yutan_moe | 2007-08-21 22:02

ヤッキュ

e0057065_21583883.jpg

野球をやきゅうといえず、ヤッキュといいますが、ヤッキュが好きみたいです。先日パパとふたりでドームへ。
by yutan_moe | 2007-08-21 21:58

僕の夏休み

e0057065_14203347.jpg

旦那さんの叔母様にあたる方のお庭にてトマト収穫('-^*)他にもナス、ゴーヤ、きゅうりもあってうらやましい限り!どうでもいいけど、プレステの僕夏やりたいな~
by yutan_moe | 2007-08-17 14:20

エイタ風邪ひく

e0057065_13562526.jpg

まだ3ヶ月にもなってないのにエイタ風邪ひいた模様(>_<) 機嫌よくおっぱいのんでるから心配いらないだろうけど、この暑さ、夜エアコンをつけて寝たりするからか、鼻水&咳をだしてる。とどめは先日行ったプール。エイタは入らなかったものの、暑い中連れてってしまったせいで発熱m(u_u)m体に熱がこもったらしく、眠れずピーピー泣くこと数時間。かわいそうでした。ウータに合わせて連れまわしてばかりいたからなぁ…深く反省しました。
by yutan_moe | 2007-08-17 13:56

3歳

e0057065_13592139.jpg

e0057065_13592193.jpg

早いものでウータ3歳になりました♪この頃はいっちょ前になにかしら理由をつけたり、例えば歯を磨こうというと、これをしてから歯磨きするといった具合で自分の意志を主張します。単にやだやだ言うわけではない感じ。生意気でムカムカくること多々ありだけど、子どもの成長はやはり喜ばしいこと('-^*)誕生日はアンパンマンケーキでお祝い♪プールにも行って参りました(*^-^)b暑かった~
by yutan_moe | 2007-08-16 13:59


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧