★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

成長

e0057065_21534761.jpg

英汰2ヶ月。体重5300g、身長58cm。悠太もうすぐ3歳。区から3歳児検診のお知らせ届きました。
by yutan_moe | 2007-07-30 21:53

浅草 雷門

e0057065_10491418.jpg

この日曜日に浅草・浅草寺についで、結婚式をあげた浅草神社へ英汰の出産報告としてお参りをしてきました。
by yutan_moe | 2007-07-30 10:49

早朝

e0057065_13453244.jpg

2人とも朝が早い。だいたい6時前。今朝は5時。健康的でいいけど眠いZZzz....
by yutan_moe | 2007-07-25 13:45

これが兄たち

e0057065_1943270.jpg

仲良しの兄たちと貴重な女の子すみれちゃん
by yutan_moe | 2007-07-18 19:04

ともだち

e0057065_18435029.jpg

最近生まれたベイビー☆モンタとエータ。
1ヶ月ほど先に生まれたエータ、顔デカ!! モンちゃんはまだ赤くてほんとに赤ちゃんです♪

このふたりのお兄ちゃんたちの名前はカンタとウータ。
とても仲良しでいつも一緒に遊んでおります。

まだカンタもこの間の3月で2歳になったばかりだというのに、このたび立派なお兄ちゃんになりました。お母さん大好きっこのカンタ、まだ言葉もつたないというのに、頑張るお母さんをみてか知ってか、カンタも頑張ってるのが伝わってきます。

モンタとエータもお兄ちゃんたちのように仲良しになるんでしょうね♪楽しみです。

お兄ちゃんたち、試練はまだまだ続きますが母子ともにがんばりましょう!弟たちは勝手についてくるはず。
by yutan_moe | 2007-07-18 18:43

ついに

e0057065_21492467.jpg

男の子のほとんどが通る道、戦隊モノにはまりだしました。
君も僕と握手!ゲキレンジャーだそうです。

ますますキックパンチ連発してます。

朝9時すぎから配られる整理券をもらいにパパが早くにでかけ、一度帰宅。その後、家族4人で再度出発。12時から始まるショーをみるべく、再度並ぶパパとウータ。私とエータはやっぱり暑さに負け、すずしいところで待っておりました。

暑い中、ウータを満足させるために頑張ったパパ、よく頑張りました。
おもちゃ買い過ぎないよう気をつけましょう。
e0057065_22253426.jpg

by yutan_moe | 2007-07-16 21:49

児童館デビュー

e0057065_15542353.jpg

エータ児童館デビューしました。先生たちにだっこしてもらえるし、あやしてもらってニヤリとするエータ。
by yutan_moe | 2007-07-12 15:54

1ヶ月検診

e0057065_19551645.jpg

昨日はエータの1ヶ月検診の日。
体重4420g 身長55.5cm わりとでかくなりました。
最近は私の顔を追ったり、みつけると笑ったり(かなり時々)もします。

ばあばがエータをみて、ケーシータカミネに似てるといって以来、それにしか見えないハハですがかわいいやつです。
ウータ同様、ダッコ虫。もうこれが最後のベイビーだろうから、いっぱいダッコします。

ウータはいいお兄ちゃんです。優しい。あとはお友達にも優しくできるとハハは嬉しい。
すぐ叩いたり蹴ったりするくせに、自分がやられるとかなりビービー泣き、鼻水がでるといちいち私に拭くよう泣いてせがむ。びびりだから先にやってしまうんだろうなぁ。
by yutan_moe | 2007-07-11 19:55

はんたい

e0057065_23204087.jpg

子どもらしいなと思うことのひとつ。考えた末、いつも靴が左右逆になっちゃうこと。夕方帰る頃、足痛がってたのは大きくなったかと思ったけど、逆にはいてたせいか。
by yutan_moe | 2007-07-10 23:20

坊主

e0057065_15594768.jpg

e0057065_15594739.jpg

坊主にしました
by yutan_moe | 2007-07-08 15:59


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧