★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0057065_1353501.jpg

by yutan_moe | 2007-03-29 13:53

お花見

きのうと大違いのあたたかな日♪今日は友達とお弁当もって公園でお花見☆
子どもたちはお花より、だんごより、走り回りたいらしく、ご飯もそこそこにすぐに走り回ってくれました…。おかげでこちらはゆっくりお茶をすすることもなく、ごはんをかっ込んでどんどん遠くへ行くわが子を追いかけるハメに…。またダッシュしてしまった・・・。
今日の公園は広いほうなのに、やっぱり道路にも面しているし、公園内でチャリンコこいでる人やお子ちゃまもいるしで、まだ自分のことしか見えてない2歳児が走り回るとあぶなっかしい。近くでチョロチョロしている分にはいいんだけど、かなり遠くまで行くのが困る。
というわけで、サクラの写真を撮ってる場合ではなかった。
まぁ、子どもはまたいっぱい走れてご満足のようなのでよかったです。
なにもない広場へつれてくしかない。
by yutan_moe | 2007-03-28 18:45

TDL

e0057065_22474056.jpg

じいじ、ばあばと一緒にディズニーランドに遊びに行ってきました♪
平日~♡と思いきや、そういや学生は春休みらしく混んでましたが、充分TDLの非日常な雰囲気を味わうことができました☆ウータもつくやいなや、ミニーちゃんの風船をおねだりでご機嫌♪ジャマになるのは承知で、ウータに弱いじいさん、ばあさんたちはホイホイ買ってくれました。

一緒に連れて行ってくれてありがとう♪じじ、ばば。おおいに楽しんだウータはミニーちゃんを枕元にふわふわ浮かせて、ヨダレ垂らしながらお休み3秒で寝ています。また一緒に行きたいな~☆妊婦じゃないとき。
by yutan_moe | 2007-03-27 22:47

スカパラ

きのう代々木公園でスカパラベストアルバム発売記念イベントとしてフリーライブがあったので行ってみた♪
子どもたちも音楽に合わせて踊ってみたり、すみれママがもってきてれくたシャボン玉のとりこになってみたり、腹をすかせてお好み焼き屋の前で『コレ食べたい』と立ち尽くしてみたりと楽しんでくれたようです。
もちろんハハたちも久しぶりのライブが嬉しかったり、喜ぶ子どもたちの顔をみるのも嬉しかったりと母子ともに楽しい一日でした。
e0057065_2154112.jpg

by yutan_moe | 2007-03-23 21:54

節分

e0057065_014116.jpg

もう一ヶ月以上も前のことだけど、写真整理したので載せとこうと思います。
仲良しのはるちゃん、かんちゃんと節分をしました☆
子どもたちに豆まきしてもらいました。ウータとかんちゃんが鬼役。
e0057065_052089.jpg

by yutan_moe | 2007-03-19 00:05

80年代風バンダナして

e0057065_2355133.jpg

お正月にダンナ君の実家にいったとき。お姉ちゃんとやきそばを焼いてくれました。
熱いから気をつけて~とみんなで見ていたものの、やっぱりうっかり触れてしまったらしく、熱くて泣いてました。大したやけどじゃなくてなにより。でも自分で作ったやきそばを満足げに食べていました♪
by yutan_moe | 2007-03-18 23:58

クッキー

e0057065_23234166.jpg

なんだか3月になってからまた寒い日ばかりで、冬が戻ってきた感じ。
今日は北風も強かったので、うちにこもってました。ヒマなのでクッキーを作って遊びました。
e0057065_23234178.jpg

全部ではないけれど、目や鼻や口などの配置をウータにまかせてみました♪
by yutan_moe | 2007-03-18 23:23

ペンギンのお散歩

e0057065_17554152.jpg

上野動物園の冬季限定、ペンギンのお散歩が今月いっぱいということで行ってきました☆情報提供してくれた、情報通のはじめ君ママ、誘ってくれてありがとう!
e0057065_17554172.jpg

はるちゃん、ハジメ君、ウータの図
by yutan_moe | 2007-03-15 17:55

かにぱん

e0057065_11163716.jpg

大好物のひとつ、かにぱんをほおばる。
by yutan_moe | 2007-03-10 11:16

トトロ

e0057065_737348.jpg

実家の障子がまたやられました。これみてウータはトトロだよと教えてくれました。たしかにトトロに見えなくもない。
by yutan_moe | 2007-03-09 07:37


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧