★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みてなさい

e0057065_2028526.jpg

このごろ、ふたたび台所に立つのが困難になってきた。
後追いしてきた赤ちゃん時代を思い出させる。

台所でゴハンを作っていると、その様子をみていたいようで抱っこをせがんでくる。
抱っこしていたらゴハンつくれないんだよとさとしてみるが、なかなかわかっているけど無理みたい。というわけで、そばにある、本来イスではない場所に座らせて見せるコトにしてみた。
おう、これはイケル☆おとなしく見てる。ヨシヨシ。

今日は再び、熱がでてきたウータ。まただるそう。せっかくよくなったと思ったのもつかの間。また病院にいってまいりました。病院について検温すると、39.5度。また冷やせ冷やせの夜がやってきました。
by yutan_moe | 2006-11-28 20:28

助かりました

わたしら親子をいじめてくれた風邪め、覚えてろ。
ウータがやっぱり先に良くなり、今日になって私もだいぶ調子よくなってきた!
もうひきたくない。とにかくつらかった。皆様も十分、気をつけてください。
by yutan_moe | 2006-11-27 13:46

マスクマン

先週金曜日からうちら親子を困らせている風邪はまだ退治できずに、ひたすら寝る生活を余儀なくされている。今日は初めてウータからつらいぃ~と言って泣いて抱っこをせがんできた。つらいって言葉、いつ学んだ?と思いながら私も頭もうろうとしながら抱っこする。実家にお世話になりっぱなしで申し訳ない。早く治さねば!
by yutan_moe | 2006-11-22 14:02

わなげ

e0057065_8202110.jpg

実家でなつかしいわなげのおもちゃをだしてきたじーさん。コレは私が小さい時使ってたもの。ファミリアのシールがはってあるから、もしかしたらおばさんが勤めてたとこで買ったのかな?
by yutan_moe | 2006-11-20 08:20

風邪

e0057065_2265332.jpg

昨日の晩からウータがへんな咳しだしたので早めに診察してもらったが、帰宅してしばらくすると久しぶりの嘔吐。再度病院へ。今の私は吐くのは毎日のことだから慣れたもんだけどまだ小さい子供にはかわいそう。早くよくなりますように(>_<)
by yutan_moe | 2006-11-18 22:06

ひとつ違いの子

実家に帰ってきたので、中学時代の友達とその息子くんとひさしぶりに遊びました。一歳をむかえ、ヨタヨタ伝い歩きしているチビ君。かわいかったです(*^_^*)ウータもヨタヨタしていたんだよなぁと思い返します。ヘッピリ腰で歩くこの頃のチビちゃんたちを見るの好きです。
by yutan_moe | 2006-11-13 23:01

アンパンチ

e0057065_22172254.jpg

アンパンマンのアンパンチだそう♪
by yutan_moe | 2006-11-06 22:17

パンダ弁当

e0057065_21341821.jpg

上野動物園でたべたパンダ弁当。かわいいからか、普段たべない食材もパクパクたべたウータ。キャラ弁効果絶大!まねしてみようと決意だけはしました。
by yutan_moe | 2006-11-01 21:34


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧