★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展覧会2009

幼稚園の展覧会いってきました♪ まるで学校の文化祭のような、幼稚園とは思えぬ、本格的な飾りつけにただただビックリ!昨日の午後から先生たちが準備して飾りつけをしてくれたようだけど、大変だっただろうなぁ!!
年少さんもお友達と協力し合って、大きな作品を作ったり、思い思いの絵を描いたりと1月は制作活動にいそしんでいたようです。
とてもすてきな展覧会でした♪
展覧会2009_e0057065_20515820.jpg

空き缶でつくった笛♪ ‘プーカン’
展覧会2009_e0057065_20521520.jpg

お正月の思い出 ちばのばあばのうちにひとりでとまってごはんをたべたよ!の絵
右の人→ちばのじいじ 真ん中の人→ちばのばあば 左の人→ゆうた
展覧会2009_e0057065_20522932.jpg

お遊戯会での思い出 同じクラス、同じバス停のかわいこちゃんと並んでお歌をうたってる絵♪
by yutan_moe | 2009-02-07 20:55
<< ウルトラコレクション ゴーオンジャーVSゲキレンジャー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧