★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4家族、子ども8人、みんな男の子

4家族、子ども8人、みんな男の子_e0057065_23365815.jpg

ほんとは24日月曜日に4家族でバーベキューをする予定だったけど、雨らしいのでキャンセル。かわりに日23日日曜日、みんなで公園で遊んだ後、中華の食べ放題に行ってみました♪
お店の人も、そのお客さんのほとんどが中国の方で、中国の大衆食堂みたいでした★
子どもたちがワイワイしても全然気にならない感じのお店で、年少の男の子4人、1歳児の男の子3人、3ヶ月のこれまた男の子1人連れの私たちには嬉しいお店でした~001.gif

4家族、子ども8人、みんな男の子_e0057065_2328422.jpg

比較的暖かい日だったのに、寒がりゆうたは寒い寒いとダウンを着ながらカキ氷を食べてました。

4家族、子ども8人、みんな男の子_e0057065_2328483.jpg


このあと、カラオケにも行き、もっぱら子どもの歌ばかりを歌ってきました♪ウルトラマンエースとか、ウルトラマンレオとか、ウルトラマンマックスとか、ウルトラマンメビウスとか・・・・・・

一日中遊んで楽しい一日でした016.gif今度はスキー&スノボー旅行を企画予定037.gif
by yutan_moe | 2008-11-23 23:28
<< 断乳 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧