★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝一の公園そして買い物の日々

朝一の公園そして買い物の日々_e0057065_1228055.jpg

おにーちゃんたちの幼稚園パスをお見送りした後、だいたい公園よって、買い物して一時帰宅というパターンが多い今日この頃。
今日はまだ暖かいけど、だいぶ寒くなってきました。先週なんかは寒すぎて公園がきつかったけど、子どもたちは元気!鼻水はもう一ヶ月近くたらしているけど、冬の間はもう止まることはないだろうとあきらめ、熱ださない程度に外遊びさせます。

でも今年のインフルエンザはタミフルもきかないとニュースで聞きました。絶対になりたくない!
今年だけど、3月にえいたインフルエンザになり、熱性痙攣をおこしたことを思い出すけど、もう二度といやだ~。うちの近所で一軒だけお安くインフル予防接種できる病院があります。ほかはだいたい一回2500円くらいが相場だと思うけど、そこは子ども2回で2000円。大人は一回のみ3000円。良心的ないい先生です。
by yutan_moe | 2008-11-17 12:27
<< 元同期プチ同窓会 お遊戯会 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧