★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消防車だ☆

消防車だ☆_e0057065_21462795.jpg
いつも遊んでいる児童館にて職員の方を対象とした応急救護の説明会がありました。おかあさんも一緒にどうぞ~とお誘いいただきましたが、ウータから離れることができず結局きかずにおいとま。でも外にでたら消防車で隊員さんらはきていたようで、ドガ~ンと消防車がとまっていました☆スゴイ!おっきい~!わたしも興奮ぎみ☆もちろんウータも興味津々!

こんな機会はあまりないので記念撮影することに☆一緒に遊んでいたお友達も続々とやってきてみんなでハイチーズ♪ウータはとなりの関係ない乗用車のまえでもハイチーズ。
消防車だ☆_e0057065_21464080.jpg

消防車だ☆_e0057065_21465639.jpg

by yutan_moe | 2006-07-07 21:06
<< 七夕 英語リトミックのティ~チャ~、ガブ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧