★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだこれ

なんだこれ_e0057065_21301646.jpg

今日おでかけした先に、ガチャガチャがいっぱいあるコーナーがあり、ウータも興奮ぎみで次から次へとガチャガチャをさわりまくっておりました。千葉のばあばがよくジャスコでやってくれていたのですでにガチャガチャの意味はわかっているウータ。

あんぱんまん、ディズニー、スヌーピーの3種類をやってみました。今はだいたい1回200円のものが主流で、昔に比べたらずいぶんお高くなったもんだと思いながら、その種類の多さに私もちょっと興奮。で、でてきたのがコレ。また微妙なキャラで、名前はスパイクというようで、スヌーピーのご兄弟だそうです。パパと『いまいちだね~、あまりかわいくないぞ』なんて話をしたあと、私はトイレに行きたくなり、パパとウータは外で戦利品で遊んで待っていました。トイレから戻ると、ふたりはゲラゲラわらってなにやら楽しそう。戻ってきた私に、パパが『コレ、ママだって~』と例のスパイクをさしだし、横でウータはずっと『ママァ~、ママァ~』とスパイクをみて連呼。

家にかえってもずっとスパイクをみて、『ママァ~』と言っては笑っているウータ。そこでパパがスパイクの絵を描いてみることに。まったく似ていないのに、やっぱり『ママァ~』と言って笑ってらっしゃる。パパはあることに気づいたようです。『わかった、たれ目だからだ、じゃあこれはどうだ!』とさらにわけのわからない、ただたれ目の顔を書いてみると、やっぱり『ママァ~』といって笑っておじゃる。笑っているが、たれ目なのは、ウータ、おまえもだ!
なんだこれ_e0057065_2146026.gif

でもこれじゃなくてよかった。これはオラフという、これまたスヌーピーの兄弟。
by yutan_moe | 2006-04-30 21:30
<< GW話 いい天気 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧