★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小学生に抱っこしてもらう

e0057065_197273.jpg

いつも遊んでいる公園には夕方になると、目の前にある小学校にかよう子供がやってきます。この女の子は小さい子が大好きだそうです。でも弟や妹がいないからさみしいんだとも言っていました。体の細いこの子には9㌔のウータを抱き上げるのは、けっこうな大仕事だと思うけど、何度も何度も抱っこしてくれました☆ウータはお猿さんみたいにしがみついていました。
さらに12㌔のウータのお友達SHINNOSUKEクンはすべり台の上のほうまでつれていかれてました。ちょっと危ない・・・。ママとヒヤヒヤしながら見守る中、SHINNOSUKEクンはニコニコすべり台をすべりおりてきました♪
by yutan_moe | 2005-10-28 19:07
<< ワンワンにごはん 鳩にえさやり >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧