★コンニチワ、ウータクン★


愛する我が子との               幸せな時間
by yutan_moe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ながらごはん

寝ながらごはん_e0057065_18523329.jpg

いつもは午前と午後一回ずつ、昼寝をするウータですが、今日は午前中だけ。

お昼頃から千葉のばあばが遊びに来てくれて、一緒に歯科検診へ行ってきました。

ばあばが遊びに来てくれたことでとてもうれしそうなウータ♪

昼寝なんてしてられないって感じで、遊び続けていました☆

そのせいか、ご飯中にもう限界に達したようで、半分寝ながら食べていました。

肩肘をつき、目は閉じながら口はモグモグだるそうに食べる姿は、

まるで飲み屋で愚痴をたれているオヤジみたいでおかしかったです。

歯がすでに上下4本ずつ生えているのに歯磨き嫌いなウータの歯が心配で、

ちょっと早めに歯科検診をしてもらいました。特に虫歯や着色もなく問題なし。

先生には一歳半ごろまでは無理に歯磨きしなくてもいいですよ~と言われ、

少しほっとしました。

歯磨き練習というのが近くの保健センターであるらしいので

それに参加してみようと思います。
by yutan_moe | 2005-10-12 18:52
<< ハロウィン ゴロ~ン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
●nayaちゃんのブログ
naya's sehari-hari
●ロッキー
きょうのわんこ
●子育て
ママと子供のスマイリーブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧